January 09, 2010

 おつかれさま

学生の頃から愛用していた肩掛け鞄を引退させました。

それほど物持ちのいい方ではないと思うのですが、なぜかこの鞄だけはずっと使い続けて来ました。ただ、細君にはことある毎に新調しろと言われておりました。それもそのはず、色はくすんで手触りもザラザラ、はっきり言って貧乏たらしい。それでも、これも味のうちと愛用してきました。ところが、ストラップと本体の部分がかなり悲惨な状態になったのを発見。これはもう、潮時だということで引退を決意させました。

最後の記念写真をパチリ。あちこち傷んでいますがその勇姿(?)を留めておくことにします。


投稿者 bitterbit : January 9, 2010 07:46 PM