March 04, 2010

 ライブのおさらい(with 筋肉痛)

熱狂のライブから一夜明け、だいぶクールダウンして来ました。しかしフィジカルは、はっちゃけ過ぎたのが原因で筋肉痛に見舞われています。

それはさておき、落ち着いてあれこれ思い出してみようと思います。今回の整理番号は4桁ということもあり、気持ちゆっくり目の出陣。現着は17半頃でした。とりあえず、ビーナスフォートやメガウェブをブラブラして時間つぶし。程なく18時の開場を迎えました。そこからはスムーズに事が運び、18時半頃に入場。肝心のポジション取りですが、前回と反対側となる上手で、イマサをチェックしまくりの好位置を確保しました。そして、開演。一曲目からイケイケのはっちゃけまくり。1年ぶりの再会に狂喜乱舞です。ノリノリの定番曲も良いのですが、バラードが要所要所にちりばめられており、これがまた沁みます。それから、エンリケお楽しみコーナー、みんなで「ひな祭り」の合唱などなど、ライブならではおマケもありました。ハジけにハジけた、約2時間。本当にあっという間の出来事でした。終わってしまうのが、残念で仕方がありませんでした。

「2度あることは3度ある」といいます。是非とも来年もライブを! またお台場で(いや、今度こそ武道館か)、BARBEE BOYSに再会できることを祈るばかりです。

投稿者 bitterbit : March 4, 2010 09:52 PM