March 22, 2010

 ようやく充電完了

あっという間に、3連休が終わろうとしています。

東京では桜の開花宣言が出されました。平年より6日早いそうです。さきほど買い物に出かけた際には肌寒い風が吹いていましたが、桜は春の訪れを感じているのかもしれません。また、ずっと風邪っぴきで今ひとつだった体調は、ようやく回復。今回は快方までえらく長引いた感じがしました。年齢のせいなのか、質の悪いタイプだったのか…。風邪は万病の元という言葉もあることですし、今後は風邪だからといって軽く見ることはせずに、きちんと対処しようと思います。

この3連休は思い切り羽をのばすことができました。おかげで充電は100%です。これで明日から万全の体制で望むことが出来そうです。

投稿者 bitterbit : March 22, 2010 11:35 PM