April 04, 2010

 保険の意味でポチッとな

先日注文したDonny HathawayのCDBOXセットですが、どうも雲行きが怪しいようです。

注文時は取寄せに4日〜9日必要というステータスだったのですが、改めて確認してみたところ「入手困難」という恐ろしい表示に変わっていました。以前もこれと同じパターンにハマったことがあるのですが、その際は3週間ほど待たされて「取寄せ出来ませんでした」というトホホな結果に…。このまま入手のチャンスをみすみす逃すわけにはいきませんので、すぐに他の通販ショップもチェックすることに。すると、米Amazonには在庫ありとなっていました。ただし、出荷までには2週間ほど要するとの注意書きが…。この点が少々引っかかりますが、表示はあくまでも「In Stock」となっています。それを信じてこちらも「ポチッとな」しておきました。このBOXセットは限定盤なので、これくらいの保険は掛けておきたいところです。

ひょっとしたら両方のショップからブツが届く可能性もあります。そうなった暁には、ひとつは保存用、もう一方はリスニング用として大切に扱おうと思っています。

投稿者 bitterbit : April 4, 2010 11:07 PM