April 21, 2010

 泣きっ面に蜂

iPod Shuffleが故障して軽く凹んでいるところへ、今度はキャッシュカードを失くしてしまいました。

財布の中をくまなく探しましたが、残念ながら発見出来ませんでした。最後に使ったのが月曜日。一体、何処で手放してしまったのか? 思い出そうと記憶を辿りますが、見当がつきません。自宅もあちこち探してみましたが、やはり見つからず。何はともあれ、すぐ銀行に連絡してカードの利用を止めてもらいました。手続きはあっけないほどすぐに完了。早ければ、来週にも新しいものが到着するとのことです。

何とかGWには間に合いそうです。これ以上ポカミスを繰り返さないよう、明日からは気を引き締めて行こうと思います。

投稿者 bitterbit : April 21, 2010 11:53 PM