May 19, 2010

 続・謎の鼻水

土曜日あたりから急に出るようになった謎の鼻水。今朝目覚めると、嘘のようにピタっと止まっていました。

自分の意志とは全く関係なく所構わず「ツー」状態(汚くてすみません)なので、実に鬱陶しいものでした。外出時のポケットティッシュの消費量たるや、最高記録をマークしたのではないかと思えるほどでした。それが急に止まってしまったので、一体何が原因だったのか謎は深まるばかりです。やはり「花粉症」が一番怪しいところなのでしょうが、まるでスイッチをオン/オフしたような症状の出方は気味が悪いものです。この冬は風邪がなかなか治らなかったり、先日は胃にポリープが見つかったりと、いろいろとガタが出始める年齢に差し掛かった来たのかもしれません。今まで以上に健康管理に気を使うように心掛けたいと思います。

いずれにしても、ようやくティッシュ地獄から開放されて晴れ晴れとした気分です。ここ数日はいまいち集中に欠けていた感じでしたので、これで本調子に戻れると思います。

投稿者 bitterbit : May 19, 2010 11:33 PM