October 30, 2003

 ああ、大失敗!!

先ほどちょっとしたミスで、MacのセカンドHDDを吹っ飛ばしてしまいました。主に個人的なデータを入れていたディスクなので、非常に辛いです。

ちなみにこのディスクのバックアップを取ったのは1年前。久しぶりに凹んでいます。すべては自分のミスですので、怒りが込み上げてくるのと同時に非常に切ない心境です。

これをご覧の皆様、ありきたりではありますが、バックアップはこまめに、そして確実に。決して私のような目に合わないようにお気をつけください。(今日は、北海道でオーロラ(陸別 銀河の森天文台)が見られるニュースをお伝えしようかと思ったのですが、あまりのショックに予定を変更しました。)

投稿者 bitterbit : October 30, 2003 10:23 PM