November 01, 2003

 二子玉川高島屋SC

ふらっと玉川高島屋SCへ出かけてみました。どうもいつもより人が多いので、何事かと思っていたら、今日11月1日が全館リニューアルのグランド・オープン日でした。

いつもはこのような初日ははずすようにするのですが、今回はオープン日を知らなかったので、もろに巻き込まれてしまいました。今回のリニューアルで南館が新しくなりましたが、それ以外にも、俗に言う「デパ地下」も全くと言っていいほど変わりました。

詳細はこちらを見ていただくとして、いまデパートの集客の要とも言える地下食品売場にはかなり力を入れているようで、また暫くしてからゆっくりと店を見て回りたいと思いました。

投稿者 bitterbit : November 1, 2003 07:53 PM