January 28, 2004

 TM Network 20枚組BOX

TM NetworkのEPIC時代のアルバムすべてを収録した20枚組コンプリートボックスが発売されるそうです。完全限定生産で¥24,000です。オフィシャルページにはこれを書いている時点では言及されていませんが、HMVに情報があります。

私としては『Dress』までの改名前までの作品に一番思い入れがあり(『expo』までは購入しましたが、ほとんど惰性です)、そこまでの全アルバムは手元にありますのでパスかなと思っています。豪華3大特典がつくらしいのでそれが何か判明してからまた考えてみようかなといったところです。

ですが、このニュースを聞いて心拍数が上がってしまうようなコアなファンの方は今すぐ予約したほうがいいでしょう。

投稿者 bitterbit : January 28, 2004 10:20 PM