March 31, 2004

 ささやかな機能追加

お気づきの方もいるかもしれませんが、右サイドのメニューに新しい項目を追加しました。

その日の誕生花と花言葉を表示するだけのものですが、ちゃんと366日分(+1日は2月29日用)準備しました。本当は花の写真も用意したいと思ったのですが、さすがに300百種類以上の花の写真を集めるとなると厳しいので、残念ながらそれは諦めました。

ちなみに今日の誕生花はイチゴです。これからちょうど花の時期を迎え、その白い花を見かけることがあるかもしれません。むかし何かの景品でもらった、鉢植えの小さなイチゴを育てたことがありましたが、その鉢植えにも小さなイチゴが一つだけ実り、感激したのを思い出します。

ということで、癒し系の新項目をよろしくおねがいします。

投稿者 bitterbit : March 31, 2004 07:55 PM