April 07, 2004

 まさかの大失敗

今日はまだ勤務先です。

昨日クライアントに納品した製品が、最新のものではなく、以前の古いデータを利用して作られたものだとクレームが入りました。

「まさか」と思ったのも束の間、実際にデータを見てみると古いデータを利用したものだと分かりました。これには目の前が真っ暗になりました。とにかく最新データで製品を作り直さなくてはなりません。

ということで、現在作業の真っ最中です。バッチ処理中の手が空くところを見計らって、ページの更新を行っています。

兎に角、製品を一刻も早く作り直し、その後に何故こんな不手際を招いたのか検証しなくてはと思っています。

そろそろ、バッチ処理が終わりそうです。また仕事に戻りたいと思います。

投稿者 bitterbit : April 7, 2004 09:07 PM