June 12, 2004

 ERIC'S ハンバーガー・ショップ@三軒茶屋

三軒茶屋駅から世田谷通りを環7方面へと10分ほど歩いたところにある「ERIC'S ハンバーガー・ショップ」で昼食をとりました。

店はとても清潔感があり、ファスト・フード店にありがちな独特の油臭さが全くなく好感が持てます。注文したのは「ポパイチーズバーガー」と「フライド・ポテト」です。

肝心の味ですが、バンズはふかふかで、ポパイの名の通りバターでソテーしたほうれん草とチーズが挟まったバーガーは濃厚な味わいであっという間に食べ終わってしまいました。これなら何個でもいける、そんな気にさせてくれるおいしさでした。

また、フライド・ポテトもただものではなく、ものすごい重量感でこれだけで満腹になってしまう勢いのあるものです。必要以上に油を使ってないので、ポテトのカリカリとした味わいよりも、ホクホクとした味わいを大切にしているのが判ります。

ハンバーガーはどこでも同じとお思いの方は、ぜひ一度「ERIC'S ハンバーガー・ショップ」へ足を運んでみてください。その考えは吹き飛んでしまうと思います。

投稿者 bitterbit : June 12, 2004 10:51 PM