June 13, 2004

 生物兵器テロ?

久しぶりに『カウボーイビバップ』でも見ようかと、レンタルビデオ店に出掛けたのですが、そこでひどい目に遭いました。

アニメコーナーで『カウボーイビバップ』を探していると、すでにそこには20代後半ぐらいの男性がいました。シリーズを借りようか、映画版にしようかと考えているところで、いきなり「ブッ」といや〜な音がしました。

何事かと思えば、その男性がいきなり屁をかまして下さいました。まさかこのような場所で生物兵器によるテロに遭遇するとは思いませんでした。しかし、私は生物兵器に対する防衛法(単に息止めとも言う)を心得ていましたのですぐさまそれを実行し、コーナーを離れました。

この男性は一体何を考えていたのでしょうか? 自分がゆっくりビデオを選びたいのでこのような行為に及んだのでしょうか? 本当に世の中にはいろいろな人がいるものです。

投稿者 bitterbit : June 13, 2004 09:15 PM