September 09, 2004

 意外とヘタレ

勤務先の本社にある21インチモニタが不調ということで、私が普段勤めているオフィスから代替機を届けてきました。

ちょうど同じサイズのモニタが用意できたので、とりあえずそれを送って使ってもらうことになりました。大体通常はこのような大きな荷物は赤帽さんを頼むのですが、今回は自ら志願して私の車で運ぶことにしました。

往路は首都高の渋滞につかまって結構時間が掛かってしまいました。その上、本社には駐車場がないのでビルの周りで駐車場を探す羽目になりました。いつもは郊外の広々した道ばかり走っているので、都心の狭く歩行者の多い道路を走るのには気を使って結構疲れるものです。

どうにか駐車場を見つけてモニタを運び込み、代替機も問題ないのを確認してセッティングしました。それから、調子の悪いモニタを回収し帰路につきました。自ら志願したもののなんだか思ったより疲れてしまい、その自分のヘタレ加減にさらに疲労感が増してしまいました。次回からは荷物の運搬はプロの方に任せたいとつくづく思いました。

投稿者 bitterbit : September 9, 2004 10:50 PM