September 26, 2004

 スニーカーソックスでもいいか…

1年ほど前の話題で、男性用靴下のバリエーションについて取り上げたことがありました。

あれから状況は変わるはずもなく、あいかわらず気に入った靴下を求めて、出掛けた先々で靴下売り場をチェックしています。しかし、本当に気に入ったものはなかなか見つかりません。その一方で私の苦手とするスニーカーソックスタイプのものは結構バリエーションがあり、店先で買おうか買うまいか考え込むこともあります。

しかし、こんな拘りもそろそろ捨てなくてはいけなくなりそうです。と言うのも、手持ちの靴下がだんだんぼろぼろになって来ている為です。そこで、意を決してスニーカーソックスの3足パックを買ってみました。

早速、今日外出する時にこの新しいソックスを履いてみることにしました。色や柄は気に入っているのですが、やはり何となく、くるぶしの上のあたりのいつも生地で覆われているであろうところが寒く感じます。

しかし、気に入ったものを身に付けるにはそれなりの妥協というものも必要なのだと、自分で自分に言い聞かせています。一刻も早くスニーカーソックスに慣れ、気に入ったソックスを数多く手に入れたい、そう思っています。

投稿者 bitterbit : September 26, 2004 10:22 PM