October 03, 2004

 九州じゃんがら@日本橋

明け方から大雨の降る寒い1日でした。

こんな天気にもかかわらず午後からは日本橋に用事があったため外出しました。大雨でしたので、びしょびしょになってしまっただけではなく、低い気温に追い討ちかけられて体がすっかり冷えてしまいました。

こんな時体をあたためるにはラーメンに限ると言うことで、九州じゃんがらで夕食を取ることにしました。場所は、野村證券のそばの路地です。

今日は九州じゃんがら+味玉(¥630)を注文しました。体調のせいかわかりませんが、スープがしょっぱく感じて参りました。ですが、体は十分に暖めることができました。

明日から1週間また気合いを入れていこうと思います。


投稿者 bitterbit : October 3, 2004 08:31 PM