October 11, 2004

 3時間待ちで予想外の恩恵

昨日は「どうげん」に入店するのに3時間待ったわけですが、その待ち時間にそばにあるbook offで、掘り出し物のCDを見つけました。

見つけたのは以下の2枚です。

  • 「THE BOY WITH X-RAY EYES」/BABYLON ZOO(TOCP-8885)
  • 「Dorian Gray」/Boogaloo(sonet 529 484-2)

だいぶ前のことになりますが、BABYLON ZOOの#2「SPACEMAN」、Boogalooの#5「Freedom[You got have to]」がFMでヘビー・ローテーションされていて、それがずっと頭に残っていました。そこでいつかはCDをと思っていたのですが、機会を失っていました。特にBoogalooを見かけたのは初めてで、即購入となりました。

3時間も入店を待ったのはキツかったですが、思いがけずCDを入手できたのはラッキーだったと思います。

投稿者 bitterbit : October 11, 2004 09:21 PM