October 17, 2004

 久々にゲーム

ダラダラと寝坊し、いざ朝食と思った時はもう12時なっていました。ブランチを取り終え、久々にゲームでもするかと、最近はDVDプレーヤーと化したPlaystation2の電源を入れました。

所有ゲームのほとんどはPlaystation用です。その中から「Rage Racer」をプレイすることにしました。以前は綺麗だと思っていた画面も、今見るとあまり綺麗ではなく見えるのは、私の目が肥えたせいでしょうか。ゲーム自身も昔取った杵柄と意気込んで始めてみたものの、壁やら車やらにクラッシュしっぱなしで、あまりの下手さに凹んでしまいました。どうやらすっかり勘が鈍ってしまったようです。

何故急にゲームを始めたかと言えば、ちょっと前に「METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER」の発売日が12月16日と発表されたためです。このMGS3が発売される前に、ゲーム感を取り戻そうと思ったためです。しかし、今の有様ではかなりリハビリが必要なようです。

投稿者 bitterbit : October 17, 2004 10:41 PM