November 03, 2004

 第11回みわちりオフ会

ほん魔氏の主宰するサイト「魅惑のチリルーム」が10万ヒットを祝して、第11回のオフ会を開催することになり、私も参加してきました。

日中は野暮用があったので、フルの参加は出来ませんでしたが、夜の2次会から合流しました。以前は第1回、第2回と連続で参加していたのですが、その後は今回まで参加できず、残念に思っていましたので、ようやく念願叶ったといったところです。

例によって、多岐にわたるディープな話題で盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました。また、この日のために用意していた10万ヒット記念グッズも気に入ってもらえたようで、安心しました。

次回のオフ会もぜひ参加できればと思います。

投稿者 bitterbit : November 3, 2004 11:59 PM