November 06, 2004

 みわちりコーヒー

先日、「魅惑のチリルーム」10万ヒット記念のオフ会に参加させて頂きましたが、その際に10万ヒット記念ドリンクを贈呈しました。現在、その記念品が悩殺ドリンク番外編として紹介されています。

この制作に当たっては、本八幡まで遠征しジョージア・マックス・コーヒーを入手したり、メタリックな質感を出すためにインクジェット用のシルバーラベル(.Too シルバーラベルM IJMA4-05)を使ったりと自分なりにいろいろと拘ってみました。その甲斐あってか、主宰のほん魔氏にも気に入っていただけたようです。

作り始めるとあれもこれもと凝りだして、なかなか収拾がつかないこともありますが、今回は自分でも納得のいくものが出来たと思っています。

ラベルの版下

投稿者 bitterbit : November 6, 2004 11:33 PM