November 17, 2004

 月刊 WindowsUpdate 11月号

11月のWindowsUpdateが11/10付けで公開されていました。今回は1種類のみの提供となります。

今月提供されるアップデート

今月のパッチは、サーバ向けになりますので多くの方は適用の必要はありません。なお、11/10に公開されたパッチには不都合があったため、本日11/17日付けで修正版が公開されています。

最近では、イギリスのセキュリティ関連ソフトメーカーが、Windows XPのSP2に10箇所の欠陥があると発表しました。修正パッチの適用はもちろんですが、日頃からセキュリティに関心を持ち、情報収集を怠らないことがリスクを少しでも回避するするためには必要ではないかと思います。

投稿者 bitterbit : November 17, 2004 04:23 PM