December 30, 2004

 2004 極私的できごとTOP3

去年に引き続き、今年に起こった極私的な出来事のトップ3を挙げてみたいと思います。今年は1位、2位はすぐ思い付いたのですが、3位を決めるのに結構時間がかかってしまいました。

それでは、お送りしましょう。

第3位 ハンバーガーにはまる
三軒茶屋の「BakerBounce」と「ERIC'S ハンバーガー・ショップ」この2つのお店のおかげで、すっかりハンバーガーにはまってしまいました。来年も新しい店を開拓していきたいと思います。

第2位 AH-K3001V(京ぽん)購入
いつでもどこでもwebを見ることができるようになり、非常に重宝しています。通信スピードや、端末の処理速度など多少不満な点はありますが、私としてはそれを補って余りある利便性を感じています。

第1位 祖母の他界
30才にして初めて肉親との別れを経験しました。亡くなった当時は、ただただ悲しいという思いで一杯でした。しかし今では、祖母の死を通していろいろな事を考えたり、学ぶべき事をたくさん学べたような気がします。

今年も残るところあと一日となりました。明日は部屋の片づけでもしようかと思います。

投稿者 bitterbit : December 30, 2004 11:55 PM