January 21, 2005

 iPod shuffle出荷!!

AppleからiPod shuffleの出荷通知メールが来ました。

注文のステータスページでは、1/26が出荷予定日となっていましたので、若干出荷が早まったようです。予定通り出荷されるか心配していましたが、出荷が早まるとは思いませんでした。その一方で、巷ではかなり入手困難になっているようです。

とりあえず荷物が届く前に、イヤホンを買おうかと思っています。思い切って「SHURE E2c」と行きたいところですが、予算的に厳しいものがあります。ですので「KOSS The Plug」を購入しようかと思っています。購入後はイヤーピースの改造を行う予定です。

iPodが届き次第、レビューをお送りしたいと思います。

投稿者 bitterbit : January 21, 2005 08:42 PM