February 03, 2005

 レビュー:iPod shuffle(デザイン・ステッカー編)

Slashdot Japanによると、iPod shuffleの真っ白でシンプルなデザインに飽き足らないユーザが、本体全面に貼り付けるステッカーを作成して楽しんでいるようです。

アップロードされているステッカーの版下を見ているうちに、私も一つ作ってみようかということで、「bitterbit.org」のノベルティ・グッズをイメージして作ってみました。印刷はちょうど手元に宛名印刷用のタックシールがありましたので、それを利用しました。

これは試作品ということにして、数日で元に戻そうかと思います。今後はインクジェット用のシルバー地のラベルで、何か作ってみようかと思います。


投稿者 bitterbit : February 3, 2005 08:41 PM