May 05, 2005

 GW最終日はゲーム

昨日、一昨日と外出したので、今日は家でボーッと過ごすことに。

とは言ったものの、退屈でなまあくびばかりしていてはなんとも勿体無い気がしてきて、とりあえずゲームでもしてみようかとPS2の電源をON。この前¥980で買ってきた「リッジレーサーV」で周回を重ねてみました。このゲームPS2のごく初期のゲームですが、暇つぶしにはもってこいです。車の挙動が現実離れしてるとかいろいろと意見があるようですが、私はそこがリッジレーサーの持ち味だと思います。

気が付けば、夕方になってしまいました。久しぶりに頭を真っ白にしてゲームに没頭してしまいました。

投稿者 bitterbit : May 5, 2005 08:16 PM