July 09, 2005

 NIKE AIR EPIC

普段履いているスニーカーの中の一足が、そろそろオシャカになりそうなので思い切って新調することにしました。

とりあえずショップで気に入ったものを探すということで、特に下調べもせずに出掛けました。向かった先は下北沢です。現地に到着し何軒かチェックしているうちに、気に入ったものが見つかりました。

それは「NIKE AIR EPIC」というランニングシューズでした。これは以前に販売されていたものの復刻版だそうです。特にナイキ贔屓というわけではありませんが、これぞランニングシューズといったベーシックなデザインが気に入りました。

少々細身なスタイルですが、決して窮屈な感じはしませんでした。ただ家に帰ってから気がついたのですが、ベロの部分に紐を通す穴がありませんでした。いま履いているアディダスの靴にも同様にベロに穴がないのですが、これには自分でカッターで穴をあけました。

この靴に穴をあけるのはもったいないので、このまま我慢して履くことにしたいと思います。


投稿者 bitterbit : July 9, 2005 06:22 PM