September 23, 2005

 SONY SRS-PC50

近くのHARDOFFは品揃えがあまりよくないのでしばらく足が遠のいていましたが、久々に買物をして来ました。

今回購入したのは、PC用のスピーカー「SONY SRS-PC50」のジャンク品(¥630)です。現在使っているスピーカーは、キーボード、マウス、スピーカの3点セットで¥1,500のとりあえず音が出ればいいというレベルの代物です。ところがそのスピーカーは最近左側が鳴らないことが多く、1年くらいで早くも寿命が来てしまったようです。

購入したスピーカーをチェックしてみましたが、動作に問題はありませんでした。少々汚れが目立っていたので、メラミンスポンジで掃除しておきました。肝心の音はクリアで癖のない感じです。

ということで、久々にいい買い物が出来たのではないかと思います。


投稿者 bitterbit : September 23, 2005 09:13 PM