September 24, 2005

 実食! 魚肉ソーセージ いちごミルク味

以前話題に取り上げた、いちごミルク味の魚肉ソーセージをスーパーで発見したので、試しに購入してみました。

さっそく実際に食べてみました。見た目は写真からはわかりにくいと思いますが、普通のものよりもピンク色が強くなっています。包装から取り出すと、イチゴの香りが漂ってきます。そのまま口に運ぶと、普通の魚肉ソーセージの味かと思いきや、その後にイチゴの香りが口の中に広がってゆきます。ちなみに味は若干甘めです。

個人的には不味いものだとは思いませんが、何度も食べたくなるようなものではないと思います。好奇心旺盛な方は、ぜひお試しいただければと思います。


投稿者 bitterbit : September 24, 2005 08:29 PM