October 18, 2005

 どぉなっちゃってんだよ:続報

昨日のUPSの内部にワッシャー混入していたアクシデントの続報です。

午後にあらためて先方から電話があり、良品と交換したいとの申し出がありました。製品はすでに稼動しているので、こちらとしては交換は無用と伝えたのですが、先方としてはそういうわけには行かないとのこと。

ということでこちらもその旨了解し、良品との交換が決定しました。ただし、現在在庫がなく発送は今月末になるとのこと。すでに機材は稼動しており一刻一秒を争うような状況ではないので、とりあえずは良品の到着を待つことにしたいと思います。

投稿者 bitterbit : October 18, 2005 08:23 PM