December 07, 2005

 ボケた… 弁当×2

思い出すたびに、えらく凹んでしまう大ボケ話です。

今日は弁当を持って出勤したのですが、何をどう間違えたのかそれをすっかりと忘れ、コンビニで何事もないように弁当を購入しました。それを何の疑いもなく完食し、そのまま午後の仕事へ取り掛かりました。

それまでは良かったのですが、4時ごろ小腹が減ったので何かつまもうかと思ったその瞬間に、デスクの片隅に淋しそうにポツーンとしてる弁当を発見したのでした。ガーン。嗚呼! なんたるボケ。このときばかりは自分のアホさ加減に呆れてしまいました。

そんなブルーな気持ちのまま、せっかくの弁当がもったいないので平らげました。おやつタイムに弁当をかっ込む光景は、周りには異様に映ったに違いありません。

投稿者 bitterbit : December 7, 2005 11:07 PM