December 17, 2005

 激安ダッフルコート

久々の掘り出し物をゲットしました。

冬といえばずっと紺色のダッフルコートを愛用してきたのですが、生地がだんだんと薄くなってきてヨレヨレさ加減が目立ってきた為に、今シーズン限りで引退させようかと考えていました。ネットなどでダッフルコートを調べてみると結構な値段のものが多く、来年のボーナスまで新調は無理だと思っていました。

そんな中、とある筋から5千円のダッフルコートを見つけたという情報がもたらされたので、某所のディスカウントストアへ行ってきました。実物を見るまでは、半信半疑なところがあったのですが、手にしてみると生地もしっかりしていて、縫製も特におかしなところは無かったので、すぐさま購入しました。

予定していた予算の10分の1ほどで購入でき、本当にラッキーでした。とある情報筋の中の人には心から感謝したいと思います。


投稿者 bitterbit : December 17, 2005 10:56 PM