December 22, 2005

 ベースをポチッとな

給料日ということで少しばかり懐が暖かくなったのをいいことに、遂にベースをポチッとなしてしまいました。

来年から何か始めようという思いつきでベースギターを選んだわけですが、まずは兎に角ベースを手に入れようとハードオフや楽器屋巡りを続けてきました。そんなこんなでいろいろと見てみましたが、結局入門用はどれも似たり寄ったりで、あとは好みの色などのルックスの問題だという結論に達しました。

そこで今度は、楽器屋のwebサイトを見て回ることにしました。それなりに時間をかけて見てみましたが、カラーも似たり寄ったり。これ以上見ても同じかと思っていたところ、某楽器店のJBタイプに渋いカラーのものがあり、一気にポチッとなしてしまいました。

価格は1万円前後のものですが、現状ではベストチョイスではないかと思います。ベースが届いたら詳細についてお伝えしたいと思います。

投稿者 bitterbit : December 22, 2005 08:45 PM