January 18, 2006

 WX310SA ファームウェア公開

昨晩は早く寝ることが出来たので、日中はおかげさまでテキパキと仕事をこなすことが出来ました。

それはさておき、WX310Jの発売に合わせたかどうかはわかりませんが、WX310SAの新ファームウェアVer1.10が公開されました。変更点は以下の通りです。

  • gzip対応※1
  • ポケベル入力改善※2
  • リマインダー機能強化※3
※1

Webサーバーとのアクセス方式にgzipエンコーディングが追加されました。
これによりgzip転送に対応したサーバーとより効率的なデータ転送ができるようになりました。

※2

現状は、文字入力方式で「ポケベル入力」を設定した場合、「メニュー」画面→「記号」画面から「、」「。」を入力できます。
本ファームでは、入力手順の簡素化として「ポケベル入力」での「、」「。」の入力ができるようになります。
【入力方法:「、」⇒70、「。」⇒80を押してください】

※3

パターン2の点滅間隔を短くしました。

今回のアップデートではNetFrontのgzip対応、リマインダの点滅間隔の変更などネット各所でユーザが指摘していた問題点が解消されたのは喜ばしいことだと思います。SANYOの担当者も個人のレビューなどをチェックしているのかもしれません。

早速アップデートを頼まれたので、週末にでも作業を行いたいと思います。

投稿者 bitterbit : January 18, 2006 10:47 PM