April 25, 2006

 水虫日記(その3)

水虫との終わりなき戦いをつづる第3回です。今回も不快な表現についてはどうぞお許し下さい。

ようやく一番酷かった部分の皮膚も乾燥して、ふやけた感じからしっかりと固まってきたように思います。薬指と小指の股を中心とする部分は目に見えてよくなっています。しかし、一方で薬指と小指の付け根のあたりの皮膚はまだ赤く腫れたような感じで、まだまだ時間が掛かりそうです。

症状が酷かった頃は、本当に治るかどうか不安に思ったこともありましたが、今ではゆっくりと治っていくのを実感しています。兎に角じっくりと対処したいと思います。

投稿者 bitterbit : April 25, 2006 11:58 PM