June 01, 2006

 '06 衣替え

今日から6月です、早いもので衣替えの時期になりました。

去年の今頃は夏期は軽装で過ごし、地球環境に配慮しようという「クールビズ」が盛んに宣伝されていました。今年は2年目ということでコンセプトが定着したかどうか真価が問われるのではないかと思います。

かく言う私は、「クールビズ」以前から夏はTシャツと言う生活を続けています。衣替えはTシャツを数枚引っぱり出すくらいのものです。むしろ、この季節になるとオリジナルTシャツ作りにエネルギーを注いでいます。去年は欲しい色の無地Tシャツがなかなか手に入らないなどいろいろありましたが、今年も数枚作る予定でいます。

ということで、今年もそろそろデザインを考えてみようかと思います。

投稿者 bitterbit : June 1, 2006 09:22 PM