June 04, 2006

 秋田小1男児殺害事件の犯人逮捕

つい先ほど報道されたばかりのニュースです。

秋田の小1男児が殺害された事件で、同じ町営団地の無職の女性が死体遺棄容疑で逮捕されました。女性の長女は4月に川で水死し、警察では事故死と判断したことに納得せず、再捜査を求めるなど、周辺ではいろいろと動きがありました。そんな状況の中、朝から任意で事情聴取が行われていましたが、つい先ほど逮捕となりました。自らの長女を失ったばかりにも関わらず、このような凶行に及んだ動機が全く想像できません。

詳細は時間と共に明らかになるかとは思いますが、とにかく、一刻も早い事件の全容の解明が待たれるところです。

投稿者 bitterbit : June 4, 2006 11:53 PM