September 18, 2006

 二日酔い

昨日は大好きなビールに囲まれてご機嫌な一日でしたが、今朝はうって変わってだるい目覚めとなってしまいました。

朝方は台風の影響か雨と風が強く、すごいもの音を立てていることもあり、何回か起されてしまいました。それから、ようやく起き上がったところで、肩のあたりがなんとも重く、だるくて仕方がありませんでした。昨夜は全く頭痛もしなかったので、まさかこのようなつらい寝起きが待っているとは思いも寄りませんでした。

もはや、長時間飲み続けるのが体にこたえる年齢になってきたのかもしれません。それを思うと少々凹んでしまいます。

投稿者 bitterbit : September 18, 2006 11:59 PM