September 23, 2006

 ベアードのパイントグラス

先月、ベアードビールのタップルームを訪れた時、売切れで購入できなかったパイントグラスをようやく入手しました。

せっかくグラスを入手したので、ここはベアードビールで乾杯したいところです。ということで、府中にある世界のビールを取り揃えた専門店「ビアハウス・ケン」にて、「ライジングサン ペールエール」と「帝國IPA」を購入し、グラスのデビューを祝うことになりました。

写真をご覧頂くとお分かりなると思いますが、さすがホップをふんだんに使ったIPAは泡立ちが違います。ペールエールも泡をつけようと試みたのですが、失敗してしまいました。少々格好悪い感じになってしまいましたが、こうしてベアードのロゴの入ったグラスでおいしいビールを存分に堪能することが出来ました。

ベアードビールを飲む時の楽しみがまたひとつ増えて、これから飲む回数が増えてしまいそうです。


投稿者 bitterbit : September 23, 2006 11:02 PM