October 13, 2006

 アンカービール2種

今週もおつかれということで、近くのイトーヨーカドーでよなよなエールでも買おうと立ち寄ったところ、アンカービールが置いてあるのでびっくりしました。

今まではわざわざ買出しに出掛ける必要があったのですが、まさかこんな近くで入手できるとは思いませんでした。残念ながら、お目当てのよなよなエールは取り扱っていないようでしたが、アンカービールがあればもう言うことはありません。さっそく「リバティーエール」と「ポーター」を手にレジへと向かいました。これで、1週間の疲れをお気に入りのビールで癒すことが出来そうです。

これから風呂に入って準備万端整えてから、じっくりと味わうことにしたいと思います。


投稿者 bitterbit : October 13, 2006 09:34 PM