November 05, 2006

 自宅でゆっくり

昨日一昨日と外出して結構な距離を歩いたので、その疲れもあって自宅でゆっくりと過ごしました。

流石に疲れが溜まっていたのか、朝はなかなか目が覚めませんでした。そんなこんなで遅めの朝食を取り、ボーッとテレビを眺めるだけで時間が過ぎて行きました。思い起こせば、昨日までのアクティブさと今日のダラダラ、この休みは両極の過ごし方をしたことになります。なんとも長いような短いようなあっという間の3連休でしたが、いずれにしても、それなりに充実した時間であったのは間違いありません。

少々早いですが、明日に備えてそろそろ休むことにしようかと思います。それでは、おやすみなさい。

投稿者 bitterbit : November 5, 2006 10:22 PM