November 25, 2006

 「トゥームレイダー:レジェンド」体験版

新宿のさくらやでPS2用「トゥームレイダー:レジェンド」体験版が配布されるので、ゲットしてきました。

店頭では体験版がプレイ可能になっていたので、チャレンジしてみました。操作システムはアナログスティックを使う前作と同じものがベースになっており、アイテムの使用や銃による攻撃に関する操作に改良が加えられています。体験版は1ステージのみですが、一通りのアクションは試すことができるので、肩慣らしにはもってこいだと思います。SPIKE(日本語版開発元)の方が後ろにいて、あれこれとアドバイスを貰いながら30分ほどでステージをクリアすることが出来ました。

前作がトホホな感じでしたが、最新作を実際にプレイしてみて、ますます発売が楽しみになって来ました。それまで、体験版で予習をしておきたいと思います。


投稿者 bitterbit : November 25, 2006 11:01 PM