November 26, 2006

 睡魔に負ける

いつもの日曜日のように昼頃に起床。遅い朝食を取りました。

そのあとは、昨日貰ってきたトゥームレイダーの体験版にしばし熱中。3回ほどクリアしたあたりで、なんとも抗うことの出来ない睡魔がやって来ました。最近は睡眠もよく取れており、疲れは取れていると思っていたのですが、こればかりはどうしようもないので毛布をかぶってころがることにしました。それから眠りつづけ、目が覚めたのは夕方4時頃になっていました。

日曜日は休息のためにある。そう考えれば別に問題はないとは思うのですが、何となくもったいない気がしてしまうのは、根っからの貧乏性のせいかもしれません。

投稿者 bitterbit : November 26, 2006 11:13 PM