December 29, 2006

 仕事納め(2006)

本日を持って2006年の業務が終了となりました。

振り返ってみると、4月のオフィスの引越しがなかなかハードだったのを思い出します。物理的な移動も大変なのですが、ここしばらくはネットワーク関連の大規模な再構築はありませんでしたので、VPNやらルータの設定等々で忘れてることが多く難儀しました。それでも、以前の引越し作業のメモを発掘してからは、どうにかこうにかスムーズに事を運ぶことが出来ました。その後、一段落ついて作業を総括した際に様々な反省点見えてきましたので、自分の仕事を見直すいい機会になったと思います。

来年は質的にも量的にも、よりレベルの高い仕事が出来るように精進していければと思います。

投稿者 bitterbit : December 29, 2006 07:29 PM