December 30, 2006

 2006 極私的できごとTOP3

今年もごくごく私的な出来事TOP3をお送りします。

第3位 水虫にやられる
薬がなかなか効かないので状態を悪化させてしまい、思っていたよりも完治までに時間が掛かってしまいました。久しぶりにハードな水虫にやられてしまいました。

第2位 フィッシュマーケット タップルーム訪問
ふとしたキッカケでハマり出した地ビールですが、その中でも特にお気に入りなのが沼津のベアード・ビールです。夏休みには沼津へ出かけベアード・ビール直営のフィッシュマーケット タップルームで樽ビールを心行くまで満喫しました。

第1位 プロポーズ
男のケジメといったところでしょうか。2007年は大きな変化の年となりそうです。

急に冷え込みが厳しくなっていますが、あと一日体調を崩さずに過ごしたいと思います。

投稿者 bitterbit : December 30, 2006 11:36 PM