May 27, 2006

 水虫日記(最終回)

水虫との終わりなき戦いの記録は、ついに最終回となりました。

薬の止め時を見計らっていたのですが、前回のエントリから1週間くらい経ってから思い切って止めてみました。これで見極めに失敗すると、これまでの苦労が水の泡になってしまうので結構慎重になってしまいました。

そんなこんなで、そこからさらに1週間ほど経過しましたが、特に変化はなく安定した状況です。薬が強かったためか、多少カサカサした感触になってはいるものの痒みはありません。これで、ようやく完治といったところでしょうか。

長い戦いはようやく終わりを迎えました。これから梅雨のシーズンになりますので、また別の場所をやられないように注意したいと思います。

投稿者 bitterbit : May 27, 2006 08:39 PM