December 30, 2005

 2005 極私的できごとTOP3

毎年12月30日には、その年のごくごく私的な出来事についてのTOP3を考えるのがいつの間にか恒例になりつつあります。と言うことで、早速お送りします。

第3位 iPod shuffle購入
今では外出する時には必ず持ち歩いています。購入前とくらべるとCDを買う機会も増え、音楽を暇さえあれば聞いていた学生時代と同じような状況になっています。

第2位 光回線開通
開通前はCATVのプライベートアドレス環境だったのであれこれと制約があり、その上安定性にも少々疑問がありました。それを一気に解決したのが、光回線でした。開通当初は驚異的に思えたスピードにも、すっかり慣れてしまいましたが、今のところ全く不満はありません。

第1位 交友範囲が広がる
春頃からゲームのネット対戦を通じて、他のプレーヤーと知り合うことが出来ました。ゲームはド下手ですが、それでも相手をしてもらえて楽しい時間を過ごせました。その後、夏頃からはネットラジオ放送でさらに多くの人と知り合う機会を得ました。つい最近もラジオ関係の忘年会に参加して来たばかりです。さらに新しい出合いだけではなく、mixiで以前の職場の同僚に遭遇し、旧交をあたためることも出来ました。

今年も残るところあと一日、何ごともなく平穏なうちに締めくくることができればと思います。

投稿者 bitterbit : December 30, 2005 10:25 PM