February 12, 2007

 ワラビーブーツ

ぶらりと立ち寄った靴屋で、ワラビーブーツがお買い得だったので衝動買いしてしまいました。

正確に言うと、Clarksの「ワラビーブーツ」ではなく、HAWKINSの「ワラビーブーツ」タイプになるかと思います。本家は2万円近くするのですが、こちらは7千円弱でした。しかし、そもそもこのブーツのスタイルに惚れ込んで購入したものですので、そのあたりはあまり拘っていません。ずっとスニーカー一辺倒でしたので、そろそろ毛色の違うものが欲しいと思っていたところでした。以前から、チェルシーブーツかワラビーのどちらかと漠然と考えていたので、いいチャンスに恵まれたと思います。

明日はさっそく、このブーツで出掛けるつもりでいます。新しい靴で出かけるのは、いつでも心踊るものがあります。


投稿者 bitterbit : February 12, 2007 09:28 PM