March 25, 2007

 「サッパリ」の秒読み開始

早いもので3月もあとわずか、桜も満開となる4月がそこまで来ています。

それもそのはず、1年間延ばし続けた髪の毛がだいぶ鬱陶しくなったきました。そうです、4月はごくごく私的ではありますが断髪式の季節となっています。ここへ来て給料も入りましたので、以前から入手しようと思っていた業務用バリカンを通販で「ポチっとな」しようかと思っています。これで、いつかは強力なバリカンで豪快に頭を丸めてサッパリとしてみたいという願望がようやく叶うことになりそうです。

バリカンのレビュー(?)、断髪式のご報告は改めてエントリーで行いたいと思います。

投稿者 bitterbit : March 25, 2007 10:18 PM