May 06, 2007

 Nancy Sinatra「The Ultimate Collection」(MISS 001)

mixiのNancy Sinatraコミュで「イチゴの片想い(Tonight You belong to Me)」、「レモンのキッス(Like I Do)」を収録したベスト盤があると知り、さっそく取り寄せてみました。

全30曲収録で、ジャケットには「early recordings, hits and rarities」とあり、フルーツの2曲以外にも「シュガータウンは恋の街(Sugar Town)」や「憎いあなた(These Boots Are Made For Walkin')」をはじめとする代表曲も収録されています。個人的にはベストな1枚だと思う一方で、曲によってはノイズが混じり録音状態があまりよくないものがあるのが残念なところです。

兎に角、これでようやく探していた曲を入手できました。さっそくiPodに落としてじっくりと聞いてみようかと思います。


投稿者 bitterbit : May 6, 2007 11:50 PM