July 03, 2007

 結局、ジャンクフード

久しぶりに都心のオフィスに顔を出して、そちらでの仕事でした。

このオフィスでの楽しみは、何と言ってもよりどりみどりの昼食です。定食屋、蕎麦屋、インドカレーなどなど、普段は味わえない食事にありつけます。今日も、それを楽しみにしていたのですが、予想外の忙しさでマッタリと食事をしている暇がありませんでした。結局、昼食はオフィス近くのコンビニで買ってきたジャンクフードになってしまいました。仕事なので仕方がありませんが、軽く凹んだのは言うまでもありません。

次回こそは、望み通りの昼食を存分に楽しみたいと思います。

投稿者 bitterbit : July 3, 2007 11:04 PM